人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で活躍中又は活躍しそうな人達ガンバレ~みたいなBLOG


by kac30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井口ホワイトソックスへ

井口、Wソックス入りへ 年俸230万ドルの2年契約 Excite エキサイト : スポーツニュース

彼には不本意な金額だと思う
松井稼と同等な金額の契約をしたがっていたらしい
ちなみに、去年松井稼は3年総額2010万ドル(約21億9090万円)の契約をした。

ついでに
まだ行き先が決まっていない中村について
2002年メッツと総額約700万ドル(約8億4000万円)の2年契約で合意したにもかかわらず近鉄に残留で彼はこんな事を言っていた
 「自分の決意としては、おそらくこれがラストチャンスだと思っていた。今後また気持ちの変化が多少あるかもしれないが、自分の中では日本でユニホームを脱ぐまでやりたい。自分が日本の野球界を引っ張っていくつもりでやる」
記事元、日本人大リーガー


諦めたんじゃなかったの?日本で頑張るんじゃなかったの?
多分、もうメッツみたいな金額はどこも出さないと思いますよ。
東海岸では嫌われています(多分)
なのでメジャーには来ないで下さい。
by kac30 | 2005-01-25 16:44 | MLB