人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で活躍中又は活躍しそうな人達ガンバレ~みたいなBLOG


by kac30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Utada 初登場1位 iTunes Music Store Vocal 部門

Utada 初登場1位 iTunes Music Store  Vocal 部門_b0008172_1528278.gif全米で発売されたUtadaのNEWアルバム「EXODUS」
無難に一日目のiTunes Music Store Vocal 部門 1位になりました。
実はここ最近ず~~~~とNorah Jonesが1位だったんです。(抜けて良かった)


気になるのは全体のアルバムランキング。今の所、自分が見た時は41位でした。
まずまずの滑り出しじゃなでしょうか。
Utada 初登場1位 iTunes Music Store  Vocal 部門_b0008172_15285420.jpg


*付け足し
10月7日では35位にランクアップ

でCD買いに行ってきました。





やはりデカイお店で買った方が良いと思い
タイムズスクエア-のVirgin Megastoreに行ってきました。
1540 Broadway New York, NY 10036
Utada 初登場1位 iTunes Music Store  Vocal 部門_b0008172_1520124.jpg


ブラブラ回った結果
NEWリリースの所には無く目立つ所にも無かった、、、。

仕方が無いのでRock and Popの”U”の欄の所に行ってみた。
丁度、UtadaのCDを並べている店員さん発見
写真撮らせてもらい 調子に乗ってUtadaのCD4、5枚持ってもらって
色々撮ろうと思ったら
ドレッドのごつい黒人の店員に撮影禁止ダメダメと怒られてしまいました。
なので(へタレなので)写真1枚しかありません、、、。
Utada 初登場1位 iTunes Music Store  Vocal 部門_b0008172_1520357.jpg


で肝心のCDがどのように売られていたかというと
ZOOM
Utada 初登場1位 iTunes Music Store  Vocal 部門_b0008172_15212738.jpg

気持ち目立つ所に3列置いてありました。
っていうか自分が来た時にセットアップして置いていた。
”U”の所まで行かないと分からないって事はUtadaを知らない人はまず買わないって
事ですね、ジャケ買いできるようなジャケットじゃないし、、、。
まあ初日だったしVirginだったって事でこんなもんでしょ
by kac30 | 2004-10-06 15:37 | Utada