人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で活躍中又は活躍しそうな人達ガンバレ~みたいなBLOG


by kac30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでやねん!

なんだ~あのブザマな試合~
泣く~
あの後ろ髪部隊に10-3ですよ奥さん(誰?)
今日のヤンキース打線は淡白すぎた!
2戦目の19点ちょっと分けろ!足して多い方が勝ちとかにしてくれ!(勝ってるよね?)
ヤンキースはピッチャーがアカンかった、、。
おい Javier Vazquez!
交代してらの1球目で髪の長い野郎に(1番打者デーモン)満塁ホームラン
痛すぎるよ! でも日本シリーズみたいな事(満塁ホームラン返し)
があると思い頑張って見ていたら
4回にファーボールで1人歩かせた後、よりによって又、髪の長い野郎に
前回よりもデカイ2ランホームランを打たれた!アカン!
この時点で8ー1で勝負が決まってしまいました。
6回までジータのヒット1本で抑えられていたのも悔しい
唯一の見せ場が7回から登板したマルチネスをみんなで
「Who's your Daddy」と罵ってから奪った2点のみ(松井が2塁打したよ)

は~~とりあえずガッカリです。
来年のヤンキースの補強ポイントはピッチャーとセカンド!
とりあえずソリアーノを返してもらって
FAになるマルチネスをダディーの所に来てもらう。
これでどうですか?

まあ、とりあえず皆さんお疲れ様です。
今年、松井は頑張った!
by kac30 | 2004-10-21 14:56 | MLB