海外で活躍中又は活躍しそうな人達ガンバレ~みたいなBLOG


by kac30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 20 )

伊良部 現役引退

元阪神の伊良部が現役引退へ…岡田監督が明かす   サンスポ
ロッテ時代の伊良部の事は知りませんが ヤンキース、阪神に在籍していた時は応援していました。

1997年、伊良部がシーズン途中にヤンキースに入団
その時メディアに日本のノーラン・ライアンと言われ活躍を期待されましたが
唾はき事件によってすっかりヒール役になってしまいその年は
5勝 4敗 防御率7.09 奪三振56 で終了。

1998年 ヤンキースはアメリカン・リーグ新記録の114勝でシーズンを終え
ワールドシリーズでも圧倒的な強さでワールドチャンピオンになりました。
残念ながらワールドシリーズでは彼は投げていませんが
シーズンでは13勝 9敗 防御率4.06 奪三振126 で終了。
しかも、日本人(多分アジア人でも)で初めてチャンピオンリングを手に入れています。

1999年 11勝 7敗 防御率4.84 奪三振133 の成績を収めましたが
イマイチ印象度も悪く、最後にはガマガエルと呼ばれヤンキースを退団。

その後、転々と、、、。

あ~もう書くのめんどいのでココまで
結構、自分は伊良部好きだったかも

とにかく お疲れさまです。

阪神時代の伊良部を知りたい人はサンスポがおすすめです。
阪神優勝特集 
[PR]
by kac30 | 2005-04-07 16:40 | その他

ブカキーって何?

オサレなカフェからオフィスに戻ってきた会社の女の子の開口一番が

ブカキーって何?」 ってみんなに聞いてくる

どうも元は日本語らしい

ブカキーって何?」って連呼するので

よ~く聞いてると!!
分かった「Bukkake」ね!

っておいおい ちなみにその子は極度のシモネタ嫌い

結局誰も彼女に説明せず
「知らない方がいいよ」っていう皆の忠告にも耳を傾けず
ダッシュで席に戻ってググッたらしい

「Eww!! ●△#%$@**○」

素敵な悲鳴がオフィスに木霊しました。


Wikipediaフリー百科事典での説明
Bukkake 英語
ぶっかけ 日本語
[PR]
by kac30 | 2005-03-25 14:45 | その他
b0008172_16305466.jpg外国人向けに愛知万博のCMを作ったみたいです。小泉首相とチビッ子が主演してます。
ちょっともぞ痒いです。
2005 World Exposition, Aichi, Japan
Windows Media Player 300K

おまけ
こちらも負けず劣らず。
「ビジット・ジャパン・キャンペーン(VJC)」CM
Yokoso! JAPAN


昔、関西に住んでいた時、わざわざ親に連れられてつくば万博を見に行き、ついでに東京も観光しました。その後、親の転勤で東京へ、あの旅行は何だったんだろ~

で、その万博で記憶に残っているのが当時最先端だった2つの車両がくっついたバス、
人が多くて乗れなかった、、、。
でも今では通勤でたまに乗ったりしています。 なんか不思議な感じ
[PR]
by kac30 | 2005-03-24 16:56 | その他

恐るべし中国

中国・旧正月中に送信された携帯メールは110億件! | Excite エキサイト
桁が違いすぎる!1週間でですよ!
携帯電話ユーザーは3億3000万人
これも凄い人数だな
[PR]
by kac30 | 2005-02-20 17:40 | その他

最近ハマッテいます。

b0008172_15194145.jpg
Smart Puffs
色使いといい、とても美味しそうに感じないヘタウマなパッケージの絵がとってもナイス。知らない人はまず買おうとしないでしょう

多分チーズ系のお菓子ではこれが一番美味しいと思います。
ちなみに手に入る全種類のチーズ系のお菓子を食べております。
日本で言うとカールみたいな存在です(多分)。


製造元オフィシャルサイト
Robscape.com
(とりあえず行ってみ~)
[PR]
by kac30 | 2005-01-23 15:31 | その他
先ずは画像を見てください。







その名はCherry Vanilla Dr Pepper (白い方がダイエット)
見るからにキモイ!!
ボトルの方は体に危害を与えかねないような赤さが見えてさらにキモさ倍増
テキサスで(試験的に?)売られていたものが
ついに、家の近くで売っているのを発見!!しかも一番キモイやつ
そこで、亜米利加の白衣を来たオデブさんの開発者が
「チェリードクターペッパーはイマイチ不味いと評判なので少し遅れ気味ですが流行に乗ってバニラ味を入れて美味しくしましょうよ~」
と息を上げながら開発に取り組んだかどうかは知らないが、
変な妄想をしながら買ってしまいました!!



で「Diet Cherry Vanilla Dr Pepper」 を


飲んでみた











うまいです、、、。










Dr Pepper好きでCherry Coke好きで、Vanilla Cokeも飲める私は
(こんな人でないと飲めないと思います)

不覚にもハマッテしまいました。
[PR]
by kac30 | 2005-01-07 16:54 | その他

「マツケンサンバ」がいつでも聴ける印籠ガシャポン | Excite エキサイト

欲しいな~(しみじみ)
[PR]
by kac30 | 2005-01-04 15:37 | その他
このブログの主旨とは違いますが気になったので、、。

9/11事件は陰謀だという億万長者、一千万円の懸賞金をかける | Excite エキサイト
私は 9.11陰謀説は本当だと思っています。
興味がある人は下のリンクにいくべし

とりあえずハッキリしてる事はペンタゴンに突っ込んだのは明らかにFlight 77 ではないし~
Where is the Plane, Flight 77?

で億万長者ジミー・ウォルターさんのサイト
Re-Open911

比較的見やすい日本語サイト
9.11トリック─「テロ」は起きなかったファイナル・アンサー
[PR]
by kac30 | 2004-12-23 17:22 | その他
平井堅に「男」の存在が発覚したNHKの困惑 Excite エキサイト : 芸能ニュース

平井堅がゲイってのは有名な話でしょ~
NYに彼氏がいるんじゃなかったけ~?
だからよくNYに来てるんじゃないの?

違っていたら ごめんなさい
[PR]
by kac30 | 2004-12-16 16:52 | その他

栗山千明のフィギア

b0008172_17444048.jpgTIMEOUTという雑誌の特集がサンクスギビングにちなんでHOLIDAY GIFT GUIDEでした。
そこの中で紹介されていたのが栗山千明のフィギア!!
映画「KILL BILL」に出演していた Go-Go Yubariのフィギアで、”Go-Go Action figure”というタイトルで紹介されていました。



Go-Go Action figure を見てみる
[PR]
by kac30 | 2004-11-25 18:06 | その他