人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で活躍中又は活躍しそうな人達ガンバレ~みたいなBLOG


by kac30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実写版 Dead or Alive

テクモ株式会社から出してるゲーム
Dead or Alive(お色気格闘ゲーム?)
が映画になるらしい
しかも実写で

ケイン・コスギも出演! 実写映画版「DEAD OR ALIVE」撮影開始!!

そこで気になるのがキャスティング

ここを見れば一目両全でわかります。
GODPAGE!!


注目しちゃうのがやはり日本人の血の入った人達


ケイン コスギ  
オフィシャル サイト(日記がローマ字なのは何故?)
いや~ハマリ役でしょ~
ハリウッド初進出なので頑張ってもらいたいです。


デボン 青木
オフィシャルサイト
正直言って、納得いきません!
紅花のオーナー ロッキー青木の娘だからってね~
実際、生で見たことある人が不細工って言ってましたよ


とにかく 日本人でもっといい女優さんいなかったの!!
ハリウッドを目指す日本人女優はいないのですかね~
今、需要があると思うんですが~
売り込み次第で役が取れるんじゃないでしょうか



後、気になったのが
去年から話題になっている

エヴァンゲリオン実写版はどうなっちゃったんでしょうかね~
ガイナックスのサイトより

全然、絵コンテから進んでいないみたいなんですが~
by kac30 | 2005-07-03 02:56 | 映画